富山県氷見市で雨どい&瓦屋根リフォーム工事 | 西村瓦工業

西村瓦 西村瓦 西村瓦のキャラクター

メールアイコン
Menu
電話アイコン 電話で予約する メールアイコン 見積・相談
お知らせ
News/Blog
富山県氷見市で雨どい&瓦屋根リフォーム工事

施工前

施工後

 

1542364668979[1]1542364657808[1]

富山県氷見市にて瓦屋根リフォーム工事と雨どい工事を行いました。

まず、初めに工事が始まってから、台風21号が直撃して、台風被害の修繕と重なり、工事期間が延びてしまってお客様に心配をかけてしまいました。

こちらのお客様は、富山県氷見市でも雪の多い地域で、4世帯住宅のおばあちゃんからお孫さんまで、仲良く暮らしているお宅でした。

仲良く暮らす家族が、長く安心して暮らせるように、職人さん一人一人が、雪や地震などの災害に強い屋根工事を心掛けました。

当社は、創業147年になりますが、古くからこの富山県氷見市の雪の多い地域で屋根工事を行っておりますので、雪や地震に強い、西村瓦の培った独自の耐雪、耐震工法によりお客様の屋根を仕上げました。

また、お客様の要望により、見栄えは格好良く。屋根のアクセントとして棟を反らせ新しい工法も取り入れました。

工期は予定より延びてしまいましたが、お客様の満足そうな顔をみれて、現場のスタッフ一同も嬉しく思っていたみたいです。皆の笑顔がみれて、良かったです✨

私としましては、災害時にいかに素早く動き、安心を届けれるかを追及していくのが今後の課題だなぁと感じております。

泥くさくても、一歩一歩前に進まねば。。。。

西村瓦 としはる

Category
全て
BLOG
NEWS
リサイクル
不用品・遺品整理
塗装工事
外壁のリフォーム
家屋の解体
未分類
板金屋根リフォーム
瓦リフォーム
瓦屋根リフォーム
遺品整理
雨トイ