富山県氷見市で瓦屋根リフォーム | 西村瓦工業

西村瓦 西村瓦 西村瓦のキャラクター

メールアイコン
Menu
電話アイコン 電話で予約する メールアイコン 見積・相談
お知らせ
News/Blog
富山県氷見市で瓦屋根リフォーム

施工前

20180808_1401402427419080791090352[1]20180808_1013079168116649563946786[1]

 

施工後

 

 

 

img_4427-2[1]img_4425-11-2831576610-1543284329701[1]img_4426-11-1-e1543284438794[1]img_4424-11-1[1]img_4423-2[1]img_4422-11-1-546363947-1543315792938[1]

 

 

富山県氷見市のM様邸にて、下屋根の葺き替え工事を、行いました。

M様邸は、昔ながらの大きな屋根で、歴史を感じさせる立派な造りになっています。

予定では、今年中に大屋根と下屋根をリフォームさせてもらう予定でしたが、台風の影響で遅れてしまい、大きな屋根の部分は、来春に延期させてもらいました💦

今年は、雨漏りのしている下屋根の一部のみを、葺き替えしました☔

下地は傷んでいるところを補修しながら、職人さんが丁寧に造りました。

仕上げに、一枚一枚丁寧に、瓦を葺いて完成させました。

また、今年中に工事できない屋根の部分は、今年の冬も家を守れるように、仮補修を施しました。

私は、昔からこちらのお宅のおじいちゃんに可愛がってもらってたので、お客様にいい年を迎えてほしいなぁ✨と思うと同時に、来年大きな屋根をリフォームすると、見違えるようになるだろうなぁ✨と楽しみを込めて、私自身、今年の冬を越したいです😊

早く春になって、皆で活発に働きたい💦💡

西村瓦  としはる

Category
全て
BLOG
NEWS
リサイクル
不用品・遺品整理
塗装工事
外壁のリフォーム
家屋の解体
未分類
板金屋根リフォーム
瓦リフォーム
瓦屋根リフォーム
遺品整理
雨トイ